2014-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20140309113955

そういうのってさ、紐付けできる人間追跡調査して確実に二枚舌だっていうときだけ批判してくれないかな。

日本には一億人以上の人間がいるんだぜ?

記事への反応 -
  • 風・・なんだろう、吹いている確実に・・・的なドヤ顔になってもうしわけない 根拠はないけどそんな感じがするんだ 俺が言いたいのは、矛盾する攻撃カードを持っていて どっちに...

    • そういうのってさ、紐付けできる人間を追跡調査して確実に二枚舌だっていうときだけ批判してくれないかな。 日本には一億人以上の人間がいるんだぜ?

    • 経済紙の言うことなんて聞くだけ無駄 儲かってない事業→さっさと売り払え 儲かってる事業→高く売り払え こればっかりだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん