2014-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20140303144425

文章が分かりにくいんだよ!

あとタイトル間違えてんじゃねえよ、だから釣り記事だって言われるんだよ。

以下俺なりに直した。

披露宴新郎新婦らしい、趣味をとりこんだものとなり楽しくてずっとにこにこしていた。

で、二次会は近くのレストランで行う事となり私は他の友人たちと固まってわいわいしていたんだけど、

友人の内の一人が、新婦である友人に、二次会にも出席している新郎の兄が一人孤立しているので一緒に座ってあげてほしいと言われたらしいと言う

それはいかんなーじゃあ移動しよっかって私が立ち上がったんだけど他の友人たちは誰も来ない。

あとで来るのかなあと思い、初対面でどんな人かよくわからない新郎兄に話しかけるが無視される、返事があっても「ああ」とか「へえ」とかそんなの。

元々人見知りな自分としてはもう泣きそうだったんだけど、せっかくの二次会だし楽しい風じゃないと、新婦友人もかわいそうだとにこにこしながらご飯を食べて、

何も話さないのもおかしいと思い、新郎兄にもちょくちょく話しかけていた。

結局他の友人は最後までこちらのテーブルには来なかった。けどまあいいかーと思いながら友人たちと合流して宿泊して次の日帰った。



//ここがとくに分かりづらい

日新である友人から連絡が来た。

新婦が言うには、新郎兄は「すごく楽しそうに話しかけてくるから俺の事を狙ってるのかと思った~w」と言っていたらしい。

新郎も「◯◯ちゃん俺の兄貴の事狙ってたの? やるねーw」と言っていたらしい。

新婦にも「まさかとは思うけど違うよね?w」と言われた。

なんか私がしてた事って何だったんだろうって思い脱力したと共に少し涙が出た。

そんな独り言でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん