2014-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20140207022026

まずさ、人間ってなんでこんなに発展したか理解しようよ?

物を伝える手段で言語というものを開発し、ルール作りをし、そのルールの中で活動することで色々な個人的な物も保証され、

全てを自分で行わなくても生活していけるようになった。

一方で、本能のまま欲を満たす事は制限されている。




お前の言ってることは社会ルールなんてどうでもいいから俺の好きなようにさせろ、

と言ってるだけ。

社会ルール社会にとって良くするために作られている。

それを破る奴は要らない。ルールを守れない奴はその社会恩恵を受ける権利が無い。

分かる?

で、なんで小児性愛が駄目か。

何度も言いますが、子供には判断能力が無いし、身体的にも未熟なために、大人から強制されたら拒否できないこと。やられてることすら理解できないこともある。

今の日本社会で、そのような事を行って利点なんて何一つ無いし、それがその子供の害になる可能性がかなり高い。

従って、全体のルールとして禁止するのが一番良い判断。

ただそれだけ。

小児性愛者」に対する偏見でもなんでもない。

単に、子供を守るための法律。そこ、分かる?ね?

で、その法律はどう思う?その思想自体おかしい?子供守る必要ない?レイプされようが虐待されようが殺されようが子供勝手

  • http://anond.hatelabo.jp/20140207132244 お前の言ってることは社会のルールなんてどうでもいいから俺の好きなようにさせろ、 と言ってるだけ。 言ってません。ルールを作るときの一貫した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん