2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140205073629

それは多数派が決めたものに過ぎず、

そこに整合性がなければ過ちであると考えることも出来ます

からさんざんそう書いてるじゃん。

小児性愛妥当性を教えてくれよ?


同性愛に関して言えば、彼らは異性を愛せない、というのが大前提としてあり、

同性愛者が多数いることは事実であり、

また、相手に関しても同性愛で、完全に合意のもとで閉じることが出来る。

それに関して周りに迷惑を書けるわけでもなければ不利益を与えるでもない。

同性愛者に異性愛を強制しても結局何も起こらないだけである

であれば、現在の、個人の自由を尊重する風潮において、他人の不利益にならない行動を敢えて禁止することはないだろう、と言った話によって

認められつつある風潮があるのだろう。




で、こういった感じで、小児性愛について、正しいこと何か言えるの?

小児性愛を考えてるだけならいいだろ、ってのは駄目だよ。

それはつまり犯罪をいくら妄想してもいいだろ、って言ってるのと同じことね。

別にそれ自体犯罪じゃないけど、そんな人は差別されても仕方ないでしょ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140205075124 小児性愛の妥当性を教えてくれよ? 個人の性質だから仕方ない。 成人に欲情しないならそれは一つの性質として受け入れるしかないのでは? 同性愛者の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん