2014-02-01

ツイキャスに見る馬鹿な女の特徴

以前、下記を書いたものです。

女が男より劣っている理由

http://anond.hatelabo.jp/20131128213405

最近話題のツイキャスを一週間やってみて馬鹿な女が多かったので、ちょっとまとめてみました。

*)ツイキャスとはニコ生みたいなもんです。

http://twitcasting.tv/

  • やっぱり厨房女子調子のってる。(なんだか見てるだけで腹が立つ。)

  • 美人は黙ってても閲覧者は増えるが、ブスは黙ってちゃ閲覧者が増えないって事を理解していない。(高校生くらいになってたら分かるだろ。ブーース。)

  • 女二人組が、"このコメ主、絶対あんたの事気に入ってるよ。"っていう。(ツイキャスは画質が抑えられてるので、リアルあなたがどれだけか?太っているのか?がわかりません。言っている意味がわかりません。君も生理中かな?)

  • 人混みを歩きながらライブ配信をする。(あぶねぇだろ。ぶつかって誰か怪我させたらどうするんだ。金払えるのか?風俗で働くか?)

  • ライブ配信中にずっと誰かと電話で話してる。(ばーーーーか。ばーーーーーか、あーーーほ。ごくごく限られた超絶美人以外みねぇよ。ばーーか。)

やっぱりみんなに見られたいと思ってるような女は、一部の人間を覗いて、だいたいが底辺人間なんだと分かった。

馬鹿な女は世の中にいっぱいいるが、僕はそれでも風俗へ行くことをやめないぞ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん