2014-01-18

こじらせるってこういうことだったんだな・・

高校生の時にネットで初めて見て意味もわからネタとしておもしろがってたけど

27にして童貞だとさすがに意味わかってきた

完全にタイミングを逃してたまに好かれることがあっても

相手の些細なところが気になって結婚までいけそうもなさそうだからいいやってなっちゃ

でも風俗とか絶対無理だし

学生時代からコンプレックスでいや俺は仕事だしごとをやるんじゃいって頑張って何とか望みの仕事にはつけたけど

この歳になって経験ないのがかなりやばいことなんだとわかった(この仕事周りもそういう人ばっかりかと思ったら普通にプライベート仕事も両立してる人いてワロタ 俺の学生時代こうりつわる)

好きでもない人とすんのも嫌だしかといってじゃあ敷居を下げて好きになろうっていうのもなんかあれじゃね?失礼じゃね?って思っちゃう

どう住んだ俺!俺どうする!

というかかなりやばいよね問題ありだよーみたいな視線が俺に突き刺さる!うおお

ちなみに性欲からくるやりたいというわけではなく何?わかるよねこの感じ 相手が婚前交渉否定派でも喜んで10年まちますみたいなスタンス

言ってることわかるよね?うおおおおおおおおおおおおおおお

綿矢りさ小説で「処女を捨てたいからといって好きでもない人としたら一生後悔して上野公園の池で貞操を探し続けるだろう」みたいな文章があるんだけど

それわかる!綿矢りさそれわかるぞ!わかる!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん