2014-01-11

引きこもり歴三年、はてな歴三年の俺のインターネットライフ

朝起きる→twitterを辿る→ニコニコ動画アニメゲームランキングやらおん→さまざまなめりっと→はてブトップオワタあんてなはてブアニメゲームはてブおもしろはてブエンタメはてブ暮らしお気に入りブログチェック→tumblrzozotown→録画したアニメ消化→録画したテレビ消化→例のアレ映画or読書or創作orニコ生→一日終了。

  

このルーチンをかれこれ1000回くらい繰り返しています

2chスマホ2chmateで布団やトイレでチェックするくらい。一日の大半はもっぱらはてなに出没しています.

引きこもると集中力がなくなると言われますが、私ははてブで文字をよく読んでいるおかげか集中力が上がりました。一日中映画読書もできるようになりました。

金だけはあるので岬ちゃんが来るまで今年もはてブで暇を潰していきます

皆さん今年もいいコンテンツをよろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん