2013-12-25

「つまらないもんバッカダナ」に運動

「世の中つまんねーなあ、テレビネットも飽きたわ、ゲームも飽きた」

というときに、運動するといいです。

当たり前なんですがw


運動中にアニメ落語音楽などを聞くなり見るなりすると予想以上に楽しめる、笑の沸点が下がる。(多分アドレナリンがでるから?肉体がいじめられて、で、快楽をむさぼりたくなって、目の前のしょぼいテレビアニメでも楽しめる)


運動すると寝つきがいい(運動してだいたい3時間くらいで気持ちよく眠れる。朝練した学生が午前中の授業寝ちゃうシステム


③寝てる時に成長ホルモンがたくさん出るので寝る事での疲労回復しやすい(断裂した筋肉を補うために成長ホルモンがでる。大人でも普通にでる。子供の時のような気持ちよさがある)


時間感覚が戻る(15分とかが長く感じるので、時間感覚麻痺してる状態から戻る)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん