2013-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20131225140043

ぜんぜん違う。

ある日近所の家で喧嘩が起こって、家のあちこちがこわれた。それで町内のAさんが修理、Bさんが片付け、Cさんが喧嘩仲介してた。

ところが喧嘩してた家の人達はまた喧嘩をはじめた。そのうちの一人が修理してたAさんの後ろに隠れた。

喧嘩してる人は包丁を持ってる。修理してた人は一応木材くらいは持ってるが、包丁相手にはたたかえない。

それで隣の部屋にいるBさんCさんなんでもいいから道具貸してって言った。マジヤバイから貸して。

Bさんも喧嘩してるひとたちに巻き込まれそうになっててヤバイけど、とりあえず手近にあった釘を貸してあげた。ちょっと武器になるし、Aさん使えるって言うし、Cさんもそうしなっていったし。Bさんはお母さんがものの貸し借りしちゃダメっていう厳しい人なので、一応聞きに行ってOKをもらった。

Aさんありがとうって言ったんだけど、Aさんのお母さんがなぜかBさんのお母さんに文句を言った。うちの子はあんたの助けなんかなくたって大丈夫だったのにって。

内心Aさんはんなことねぇよと思ってるていうか今まじやばい生命の危機。Aさんのお母さん止めてる場合じゃない。あとAさんのお母さん超怖いので逆らえない。

Bさんのお母さんはものの貸し借りしないことですごく有名で、だけど今回はAさんがマジ危ないか特別にやったんだよって周りの人に一応根回しをしておいた。じゃないとAさんがもし喧嘩してる人に汚させたりとかしたら、すごく責められる。Aさんどうしようもなくて逃げちゃって、隠れてた人が刺されても多分その場に居合わせたAさん、Bさん、Cさんはいろいろ言われちゃうなって思ったし。

Aさんのお母さんなぜかマジギレして、すぐに釘は返すっていうけど、BさんもBさんのお母さんも別に返してもらえなくてもいいし落ち着いてからでいいと思ってる。Aさんひとりでとにかく今ヤバイ

Bさんの兄弟がそれみてて、Aさんのお母さんやべぇ狂ってるって騒ぎ始めた。

Aさんのお母さんに感謝言葉ひとつくらい言えよとか煽るのもいる。

Aさんのお母さんはますます切れちゃったので、Bが自分を陥れるために釘をおしつけたんだ、絶対ありがとうとか言わないとかわめき始めた。ちなみにAさんBさんCさんはマジヤバイ←今ここ

記事への反応 -
  • あるところに、とても仲の良い兄弟がいました ある日、近所の家で喧嘩が起こりました 母親に言われて兄弟は様子を見に行くことになりました 兄弟はその家の修理と怪我をした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん