2013-12-25

韓国銃弾のやつ

あるところに、とても仲の良い兄弟がいました

ある日、近所の家で喧嘩が起こりました

母親に言われて兄弟は様子を見に行くことになりました

兄弟はその家の修理と怪我をした人の治療だけするつもりでした

でもその家はけっこうヤバいことになってそうでした

弟は念のため金属バットを持っていくことにしました

すると母親が「予備でもう一本持っていけよ」と言いました

確かにバット一本だけでは不安でしたが弟はバットを一本しか持っていませんでした

母親は兄の持っていたバットを弟に渡しました

弟は「バットを持ってることが分かると相手を刺激するかもしれないかバット借りたことは内緒な」と母と兄に頼みました

しかし兄は「これから近所の家の喧嘩を止めにいくんだけど弟が武器がないと不安だってうから俺のバットをあげたんだよ」と知り合いに言いふらしはじめました

弟は「別におまえからもらったんじゃねーし借りただけだし恩着せがましくしてんじゃねーよっつか黙ってろって言ったろ」と兄に怒りました

兄は「嘘乙。とりあえず感謝言葉くらい言えよ」と弟を馬鹿しました

なんということでしょう、あんなに仲の良かった兄弟なのに、二人は喧嘩を始めてしまいました ←いまここ




こういう理解でおk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん