2013-12-19

ご無沙汰

以前はほぼ毎日のようにはてブ増田に出入りしていた者ですが、最近めっきりログインしておりませんでした。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

きっかけは大したことではなく、ちょっと間が空いたら戻るのがひどく億劫になってしまったというか。

ゲームTwitterなど、他の遊びに時間を取られているのも、原因の一つかもしれません。

しかし離れてみて、自分が割と本気ではてブに疲れていたことにも気付きました。

以前はそれが良いと思っていた様々な点が、嫌いになった訳ではないけれど、何だか重く感じてしまう。一度そう感じてしまうと、楽しくやっていた時の記録も見ると重い気持ちになってしまい、ここしばらくははてなトップページを覗くことさえしていませんでした。

更新されるたびにブクマしていたサイトも、ぱったり見なくなってしまいました。

ですが、数日前にTwitterを辿っていたらたまたま好きだったサイトに行き当たり、そこのブコメで、お気に入りだった方が今も活発にコメントしているのを見て、久しぶりにマイページを覗く気になりました。

まだ覗いただけで以前のように活動する気力は湧かないのですが、とりあえず何か重大な事が起きた訳でも、特に嫌な人がいた訳でもありません、というのをお気に入りお気に入られの皆さまにお伝えしたく。猫も元気になりました。

心配おかけして申し訳ありません。今はひっそりと忘れていただければ幸いです。

もしかしていつか戻って来られたら、その時はまたあらためて、どうぞよろしくお願いいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん