2013-12-07

虚構が現実侵食する。

いや、みなさんが思っているようなお話ではないと思います

若干の下ネタで申し訳ないですが。

こないだ女の子の家に泊まりに行って、なんやかんやがありまして。

そのなんやかんや、くんずほぐれつの終盤にその子がとんでもないことを口走りやがったのですよ。

「中にいっぱい出して!」とか言いやがるんですよ。

いや、いやお前ちょっと待てと。お前いきなりどうしたと。

いやいやホントにね、いきなりそんなこと言われてみなさいよ。

いやまずね、いやまず大前提としてゴム付けてますからね。

僕らもね、お互いいい大人ですやん。で、セックスしてますやん。

エロ本でもエロゲーでもなく、ちゃんと普通にゴム付けてセックスしてますやん。

今日ちょっと変わったプレイしようとかでもなく、まぁ普通に始めてそこそこ盛り上がったけど、

なんでラストで急に「中にいっぱい出して!」やねん。

いや、好きとか愛してるとか気持ちいいとかそーゆー類の言葉なら分かりますよ。

なんかそれはちゃいますやん。なんかよくわからないお話なってますやん。

どうしたん。なぁお前どうしたん。

これって男子妄想の中にしかないやつじゃなかったん。

リアルで体験するにはイメクラとか行かないといけないやつじゃなかったん。

素でそんなセリフが出てくるの?昔の男に仕込まれたの?

ともあれ、彼女がこれからどんなセリフを吐いてくれるのか楽しみです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん