2013-12-07

リベンジポルノ彼女を脅す男の気持ちが察するにあまりあ

「裸の写真ばらまく」元交際女性リベンジポルノ 容疑の30歳男逮捕 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131207/crm13120718340010-n1.htm

いや、この男が普段彼女蔑ろにしてて別れ話を切り出された途端に手のひら返した可能性は十分にあるんだけれど。

もし自分が同じ立場だったら本当にリベンジポルノに手を出さないと言い切れるだろうか。

この間まで仲良く手を繋いでデートしていた彼女が急につれなくなった。理由はわからない。一緒にいることを避けるようになった。浮気か?不自由などさせなかった。誠心誠意付き合っていたのに?

ひと月前を、半年前を思い出す。あの頃はあんなに仲が良かった。なぜ自分はこんなことに。

目の前を楽しそうに歩いているカップルが憎い。

彼女と楽しんでいる過去自分が憎い。

自分がいなくても平気な顔をしている彼女が憎い。

手元にはセックスの様子を写した写真。この頃は体さえ許してくれた。

彼女にどんな手を使ってでも思い知らせたい、かつて自分たちが愛し合った証拠を世界中にばら撒きたい、ああ、あの日々はなぜ戻ってこないのか?

こんな気持ちが理解できてしま自分犯罪者予備軍なのかもしれない。身勝手子供じみた行為だということもわかる。しかし、当たり前に続くと思っていた日々を力づくでも取り戻したいという気持ちも痛いほどわかってしまう。

彼女がいる男、ハメ撮りはおすすめしないよ。後で見返すには辛すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん