2013-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20131201121236

釣りなのか、それとも今日やたらコレ関連の記事が多いのは本人が暗躍してるのか?

本気だとしたら、お前、単にAdBlockとか入れてるんじゃ?

それでも普通にスポンサードリンク」の文字が見えるだろ。。。?


てか、ちょっと見たら、Adsense, Fluct, Nija Admax、全部張ってるみたい。。。恐ろしいね

この手のサイトならamazon収入なんてわずかだからPV稼いで馬鹿クリックしてAdsense踏むのが一番儲かるだろ。

NinjaやFluctはクリック単価ってのは殆どなくて、単にPVに比例するほうがデカからPV増えれば増えるだけ儲かる。Adsenseに比べれば大したこと無いけど。

でも、この人、そろそろ差別的な感じも出てきてるし、

Adsense通報すればアボセンスされるんじゃん?軽くアダルト的な雰囲気もあるし。


本気で苛立ってる人が多いなら、みんなで通報すればアボセンスされる可能性もあるぜ。

月数万は言ってるだろうから、沢山通報あればgoogle対応するレベルでしょう。

https://support.google.com/sites/answer/150669?hl=ja

あと、この人「pro」ではないのか?表示がないけど。

それだと、はてな自体のアドセンスがあるはずなんだけど見当たらない。。。この辺り良くわからない。

後、アドセンス画像広告が4枚ある気がする。3枚までしか貼れないはずなのに。。。

それからアドセンスと他のfluctとかと同じ様に並べてる。これ、普通に規約違反なはず。他の広告アドセンスと見分けがつかないようなのはダメ、なはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん