2013-11-12

30代前半のファッション

何を着ればいいのかいまだにわからん。

大学時代から着てるSHIPSかEDIFICEを着ているが、さすがに大学生っぽさが辛くなってきた。

子供もいるし、DONITTI(ひどいタイトル)を買ってみたがいまいちピンとこない。

COENとかIVORY CORTとかセレクトショップセカンドライン(というかお父さんライン)に移行する

というのが消極的決断なのかもしれん。

この前は表紙で選んで、ふとGAINERを読んでみた。

良いスーツ着て合コンして糞高いレストラン若い女の子をたぶらかそうとしてるのに辟易した。見るんじゃなかった。

スナップにはなぜか職業が書いてあるんだけど、商社とかマスコミ勤務とかばっかり。うへえ。

みんなドヤ顔

この秋に出たカーディガン特集!ってあって、全部プロデューサー巻きしててワロタwwww

せめて着ろよwwww

出ている女もクイーンビー系で、可愛いとかきれいッて言う前にこわかった。

大学生→若手リーマン若い父親と来ているが、それぞれのライフステージに合った雑誌を用意して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん