2013-11-09

買い物で擬似恋愛

普段あんまり洋服とか買いに行かないんだけど、たまにはお洒落しよーと思って

ちょっといい物買いに目当ての店めがけて百貨店行ってきたんだ。

ふらふらと歩いてて、たまにおっと思って足を止めると、お洒落なチャンニーチャンネーがこぞって話しかけてくる。

これお兄さんにぴったりだと思う

お似合いですよー

格好いいですねー

体型がいいから何でも似合いますねー

お兄さん羨ましいわー

背が高いから何でも(略

ってな具合でヨイショしまくられると、さっきも書いたけど普段買い物に行かないから舞い上がっちゃう

営業トークだとわかってても嬉しいね

結構背ぇでかいから、チャンネーだけじゃなくチャンニーも上目遣いで褒めてきてちょっとかわいいしw

まあ最初から行きたい店あって冷やかしで回ってただけだから、試着した挙句買わないんだけど。

「俺の中では、今まで見てきた中でこれが一番だよ」

「いい感じだけど、もう少し考えさせて」

「少し回ったらきっと戻ってくるよ」

とか言うと、みんな「こいつは買うわww」と思ってたのか、すげー悲しそうな目で見てくる。

今までのヨイショの時のテンションはどうしたのかってくらい悲しい顔する子もいてちょっと罪悪感w

自分の手柄にする為なのか、戻ってきた時用に名刺くれる子もいて。

俺も俺で「○○さんね。覚えたわ」とか言ったり、

名刺ない子には「すみません、お名前は?○○さんか、よし、覚えた。」とか言ったりして

すげー楽しかったw

最終的に本命で1本買っただけなんだけど、それも含めてモテモテ遊び人の気分を味わわせてもらったわw








30歳恋人居ない暦12年です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん