2013-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20131104235714

このコピペを地で行くようなクズ女ですね。

社内の男と不倫関係なのかよ。

彼を遠ざける方法

貴女が妻子ある男性と知ってて不倫しているクズ女と教えてあげたらいいんじゃないですか?

 私、君みたいな男の人知ってる。

 仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、

 「パソコン買いたいな」って言ったら、

 お勧めパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。

 だからお礼に冷たいお茶入れたり、

 くたびれたスリッパ履いてたかプレゼントしたりした。

 でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

 彼氏別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、

 ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。

 「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。

 彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。

 それを褒められるとホントに嬉しい。

 全然違う。君と。

 何が違うんだろう。

 誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。

 優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。

 気付いてる?

 君達ってお年寄りと似てる。

記事への反応 -
  •  同じ職場の男性から口説かれ続けて1年になります。職場の雰囲気を壊した  くない一心で、のらりくらりとかわしていたのですが、私もいいかげんに疲れ  てきました。   お...

    • このコピペを地で行くようなクズ女ですね。 社内の男と不倫関係なのかよ。 彼を遠ざける方法? 貴女が妻子ある男性と知ってて不倫しているクズ女と教えてあげたらいいんじゃないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん