2013-10-29

おしゃれかもしれないですけど

かわいいけどクソお高い、みたいなファッションブランドタグインスタグラムを見てたりしたら、まあかわいかったりおしゃれだったりな写真がわんさか出てきて楽しいんですよ。(コメントはどちらかというと体に毒な感じのが多い、よく併用されてる「足元くら部」ってタグ自分的には耐えられない感じだった)

でまあ、そのブランドおべべを着たおしゃれキッズ達のお写真もたくさん出てくるわけです。世の中のおしゃれママさんたちはお金持ちやなあと思いながら眺めてたら、なんか、アジアのどっかの国が勝手にそのお高かわいいブランドテキスタイルデザインをパクって作った激安の子ども服があるらしくて、お高かわいいブランドの服に身を包んだお子の写真かと思いきや、ユニクロ価格パクリ商品だったんすね。そしてそれをつつみ隠さず、「いいのかなーとか思うけどかわいいし安いし買っちゃうよねー♡」とか、「ていうかニセモノってわかんないよねー♡」って感じの会話をゆるふわッシュにコメント欄で繰り広げておりました。

なんなんや、きみらはおしゃれかも、しれんけど、子どもかわいい服着せて、おしゃれっぽい写真撮って、満足かもしれんけど、なんなんや、そのブランドを愛してるふりはやめろ、なんなんや、きさまらは、おしゃれかもしれんが、きさまらクズやな。

という気分になってしまったのでありました。ああ、なんかすごくショックだったんです。2013年くそ悪いランキング堂々第一位(暫定)なおはなしでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん