2013-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20131017231927

電車に乗ってたら津田大介に顔射された

朝8:30ぐらいの山手線上野で降りるためにドアの方に行こうとしたら、目の前にいた津田大介らしき男に顔射された。私は身長が152cmしかなくて、そのときケータイをいじっててちょっとかがんでたので、ちょうど前にいた津田大介の股間の辺りに私の顔があったんだと思う。

とにかく、津田大介に顔謝されたせいで今日は最悪だった。会社に着いた途端にすぐにトイレに行って顔をティッシュで拭いて水でよく洗ったんだけど、全然臭いが取れなかった。おかげで仕事に全く集中できなくて、上司に怒られるわ体調が悪くなるわで最悪だった。ちなみに上野で降りてから乗り換えて会社に着くまでは顔にザーメンが付着したままだったので、往く人往く人に怪訝な顔で見られて恥ずかしいったらありゃしない。

さっきお風呂場で洗顔フォームで顔を2時間ほど洗って、ようやく臭いが落ちてくれた。もうコリゴリ

津田大介上から目線ネットを語る前に、自分の顔謝癖を直せよ。あと私って身長低くて小学生によく間違われるんだけど、津田大介ってロリコン野郎なのかな。きもちわるい。ヘドが出る。やっぱりネットばっかりやってる奴ってそういう性癖の奴ばっかなのかな。やだ、鳥肌立ってきた。

これ、まじめに名誉毀損とかで訴えられたら負けるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん