2013-10-16

非課税団体=資金洗浄団体



285 ソーゾー君 [] 2013/10/15(火) 07:59:38 ID:UH88VKl2 Be:

非課税団体なのだぜ?

まり「集めた金が幾らで何に使っているのか不明瞭」なのに資金繰りが厳しい?

寝言は寝て言えどチンカス

目的は明瞭化だアホ。


非課税団体=ヤクザ等の汚い金の資金洗浄団体。

↑こんなもん常識だろ?この癒着を無くすことが目的なんだよアホ。

神道が苦しいのは上納金馬鹿いからだろ?

て言うか宮司っているよな?アイツ等を誰がどのように任命してるんだ?


神社となった土地は無税となり任命された宮司=神道=宗教団体の持ち物になる毎年町内会から金を徴収する。

徴収した金も当然無税である

そして神社建物土地の整備は町内会や市や県や国や企業や個人が人や資金を出す。





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん