2013-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20130930144802

台湾人女性の「甜美味」をあなたは知る機会があったら、もう一度同じ記事をあなたは書くだろうと予言してみる。

リアル知人の台湾人女性40歳になろうが、結婚しようが、

キティちゃんで部屋を埋め尽くすし、

もちろん同窓披露宴パーティロリロリピンクピンクドレスアクセサリー、バッグで揃える。

え、何人見たかって?

驚くべきことに20人くらいそうだったんだよ…

そして、そうでないタイプ女性は薄め赤色ドレスエナメル白×ピンクアクセサリーにバッグが多かった。

(中華圏では結婚式披露宴にお客として行く時、白と黒の組み合わせは禁忌葬式スタイルと言われてしまう)

強烈な人はどこにでもいる。

もっとすごいの見ておいで。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん