2013-09-29

我が家ももクロ禁止されてる

http://anond.hatelabo.jp/20130928185854

うちは嫁に

「もう私の前であの賑やかな子たちを見ないで。姿も見たくないし、声も聞きたくない」

と、事実上ももクロ禁止令を出されてる。

元増田彼氏さんほどではないが、俺も一番楽しく話せる話題はももクロのことだったし、

時間が空けばももクロ関連のライブBDや録画番組を見てた

そこにこちらの安月給である事実や向こうの仕事ストレスが重なってぶち切れられた

(ちなみにライブの遠征などは行ってないし、グッズも買わず、小遣いの範囲で楽しんでた

 あと、写真と同じポーズ・・・的なこともしてないw)

で、禁止されてどうなったかといえば、向こうのストレスは原因が別(仕事)にある以上、

それだけで解消されるわけでもなく、こちらはストレス発散の手段を失いイライラが募る

誰も得しない状況に陥ってる

うちは結婚してるし、子どももいるし、ローンもあるし、

「これだけで離婚だ!」ってことにはならないけれど、

元増田さんはまだ未来があるわけだし、お別れも考えたらいいと思う。

多分、今のままだと彼氏さんともども、互いにガマンするだけでいいことな

ただ、彼氏さんの行動からニワカ臭もするので、半年もすると

デートでもDVDとか写真と同じポーズとかはなくなる気もするけど・・・

記事への反応 -
  • 付き合って3年。 ももクロ好きの彼氏に嫌気がさしてきた。 彼氏28歳 私27歳 口ずさむ歌はももクロ。 一番楽しそうに話してくる話題も、ももクロ。 カラオケに行っても、ももクロ。 ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130928185854 うちは嫁に 「もう私の前であの賑やかな子たちを見ないで。姿も見たくないし、声も聞きたくない」 と、事実上のももクロ禁止令を出されてる。 元増田...

    • じゃあ別れなよ。 逆になんで別れないの?

    • ももクロ3年かき8年と昔から言うじゃないか

    • 彼氏すごくいい人そうだね。ほんと心が狭いと思うわ。努力してその狭い心を改善した方がいいと思う。 でないとアイドルはおろかエンタメに何ひとつ興味が無い俺みたいなのと付き合...

    • 付き合って3年。 関ジャニ好きの彼女に嫌気がさしてきた。 彼女27歳 俺28歳 口ずさむ歌は関ジャニ。 一番楽しそうに話してくる話題も、関ジャニ。 カラオケに行っても、関ジャニ。 お...

      • こう読むと心狭い男だなーと思う。俺アイドルとか嫌いだけど。 別にそのアイドルと握手を超える肉体的接触がなければ構わないな。 昔同棲していた彼女がkinki大好きでした。それはも...

    • 付き合って3年。 江頭2:50好きの彼女に嫌気がさしてきた。 彼女27歳 俺28歳 口ずさむ歌は江頭2:50。 一番楽しそうに話してくる話題も、江頭2:50。 カラオケに行っても、江頭2:50。 お家デ...

      • 中途半端すぎて完全にネタなのか本気が混じってるのか分からない

      • 彼女すごくいい人そうだね。ほんと心が狭いと思うわ。努力してその狭い心を改善した方がいいと思う。 でないと芸人はおろかエンタメに何ひとつ興味が無い私みたいなのと付き合うし...

    • よくわからんけど、ももクロ好きって父性の表れのようにも思うので、 結婚して子供できてからいいパパになる場合もあるかも、と思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん