2013-09-28

ももクロ好きの彼氏に嫌気がさす

付き合って3年。

ももクロ好きの彼氏に嫌気がさしてきた。

彼氏28歳 私27歳

口ずさむ歌はももクロ

一番楽しそうに話してくる話題も、ももクロ

カラオケに行っても、ももクロ

お家デートでも、ももクロDVD。(私が途中停止するけど)

ももクロ雑誌撮影をしたロケ地に行って同じポーズをして写真を撮ってくるほど。

もう痛いとしか言いようが無い。

彼の趣味を丸ごと否定する気もない。

全力で歌って踊る姿に感動していることはよくわかるし、それに元気をもらってるんだと言われれば何も言えなくなってしまう。

まだ結婚してないからいいけど、とりあえずももクロ熱がおさまって何年後かに結婚して子供ができて、彼が父親になってまたアイドルにはまられたらと考えると恐ろしい。

まぁ浮気なんかよりかわいいもんじゃいかと言われそうだけど、自分の夫が自分の子どもと同じくらいの年代アイドルにはまるということを私は生理的に受け付けられない。

世の中にはそういう父親もいっぱいいるんだろうけど。

他の趣味は合うのにな。

一緒にいると落ち着くのにな。

心が狭いんだろうけど、アイドルに夢中な彼氏というのを私はどうも受け入れられません。

  • じゃあ別れなよ。 逆になんで別れないの?

  • ももクロ3年かき8年と昔から言うじゃないか

  • http://anond.hatelabo.jp/20130928185854 うちは嫁に 「もう私の前であの賑やかな子たちを見ないで。姿も見たくないし、声も聞きたくない」 と、事実上のももクロ禁止令を出されてる。 元増田...

  • 彼氏すごくいい人そうだね。ほんと心が狭いと思うわ。努力してその狭い心を改善した方がいいと思う。 でないとアイドルはおろかエンタメに何ひとつ興味が無い俺みたいなのと付き合...

  • 付き合って3年。 関ジャニ好きの彼女に嫌気がさしてきた。 彼女27歳 俺28歳 口ずさむ歌は関ジャニ。 一番楽しそうに話してくる話題も、関ジャニ。 カラオケに行っても、関ジャニ。 お...

    • こう読むと心狭い男だなーと思う。俺アイドルとか嫌いだけど。 別にそのアイドルと握手を超える肉体的接触がなければ構わないな。 昔同棲していた彼女がkinki大好きでした。それはも...

  • 付き合って3年。 江頭2:50好きの彼女に嫌気がさしてきた。 彼女27歳 俺28歳 口ずさむ歌は江頭2:50。 一番楽しそうに話してくる話題も、江頭2:50。 カラオケに行っても、江頭2:50。 お家デ...

    • 中途半端すぎて完全にネタなのか本気が混じってるのか分からない

    • 彼女すごくいい人そうだね。ほんと心が狭いと思うわ。努力してその狭い心を改善した方がいいと思う。 でないと芸人はおろかエンタメに何ひとつ興味が無い私みたいなのと付き合うし...

  • よくわからんけど、ももクロ好きって父性の表れのようにも思うので、 結婚して子供できてからいいパパになる場合もあるかも、と思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん