2013-09-29

競争心が強いし負けず嫌いの自覚があるけど、親に大事にされなかったのが発端だよなあこれ…

母親が弟ばかり構うのが悲しくて勉強家事の手伝いを一生懸命やったし、自分が優れているアピールをするのに必死だった

いついらないと言われるか怖くてしょうがなかった

結果承認欲求が過剰な大人になってしまった

まぁ別にうそれはどうすることもできないかしょうがないと思うしか無いんだけど

強い競争心とコイツには絶対に負けたくないって思いからすごい努力したし、向上心を忘れず頑張り続ける事ができるから

別に悲しむ事ばかりでもないなって思ってるけど、時々「あぁこの人は大切にされて育ったんだなぁ」って感じの人がいて、

のほほんとしてるのを見るとなんだかやるせなくなる

そうやって大切にされて育った人って人に甘えるのも上手で、でもそれが全然嫌味にならなくて周りに愛されるんだよね

正直とてもうらやましい

今更どうなるものでもないしないものねだりなのもわかってるけど時々とてもやるせない

大切にされたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん