2013-09-17

公共財みたいな人と付き合って思うこと

いい人止まり彼女ができない。

そんな男性は昔から沢山いると聞いている。

友達としてはいいんだけど彼氏としてはちょっとね」みたいに言われて、

わりと可愛い人(彼氏持ち)に囲まれてるような。

財布にされてるとかでは決してなく、プライベート遊んだり悩み相談されてたり。

からぬ。モテない私には分からぬのだ、「友達としてはいいんだけど彼氏としてはちょっとね系男子」というものが。

男女の友情なんてないですよ。いい感じに仲良くなったらそのときにはもう惚れている。

ってなわけでお付き合いすると可愛い人たちが怖い。

「みんなの●●(彼氏)だったのにーw」

「●●は悪い女に引っかかりそうで心配だったけど、○○さん(私)なら安心かなー」

冗談っぽい雰囲気なのだが後から思い返すと目が笑ってなかった気がしてどきどきが止まらない。

いやいやいやいや。

だってあなた方、彼氏としてはちょっとって、男としてはって、ずっと言ってたじゃないですか!

もしかしてあの関係は噂に聞くキープ?

でも、キープするほど男には困らなそうな人達だしなあ。

美人の考えることが分からない。

一連の恐怖が、美人に対する僻みからくる私の被害妄想ならそれはそれで納得なんだけど。

  • 自分の中のOKラインを越えたら自動的にキープに位置づけられるもんじゃない、そういうの。 将来ひとり身になる可能性がミリでも増えたから、小言が言いたくなったのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん