2013-09-14

これがまともな婚外子意見だと思う。

こんな人ばっかりだったらよかったのに。

婚外子の子立場としてコメントします。

平等財産分与しますといわれても罪悪感あります

これが違憲にあたることには違和感があります

平等にもらわなくても命の重さが半分とは感じません。

できれば普通の家庭で生まれたかった。これが本音です。財産なんて関係ありません。

私の場合は周りの大人たちの懺悔がよく分かりましたので、本音を口にする事はありませんでした。

正妻さんもお子さんも人間として大変素晴らしい方たちなので、

あなたには罪がない」と何度も言ってくれましたし、財産分与もしてくれようとしましたが、

こんな図々しい話はないと、当たり前ですがお断りしました。

今回の報道の方は、どんな事情があるか分かりませんが、財産分与に関しては私には理解しがたい内容でした。

報道によると、両親と四人で普通家族みたいに生活していたとありましたが、根底にはやはり普通の家庭ではないことにコンプレックスがあったのだと思います

平等を唱える事によって、今までの自分を肯定したかったのではないかなと感じました。

しかしながら共感はできません。自分もつらいのなら、より正妻側の気持ちも察するべきなのではと思います。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん