2013-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20130906202556

こちらは、元増田(あなた同一人物?)が、都会暮らしとか田舎暮らしとかちょっと勘違いしながら

自分がすげー人間だ、と言ってて、東大京大だの言ってるから、本人がなればいいじゃん、なれなかったのになにいってるの?って感じで、

(もし本人なら周りに自分がまずそうだし、周りにもそういった人間が沢山いるだろうから意識しない様に育てる方が難しいだろう)

余りにおかしな事言ってるから、あの様に皮肉ったんですが、

あなたはその皮肉が引っかかったのか、その中でなんとか文句を言ってやろうと、

まだ子供いないらしいでちゅけどねー!

この部分を抜き出してきて、で、元増田は既に子供の話をしてるわけだし、その部分を書くのは別に何もおかしくないのに、って書いたら、

子ども出来た後の話を真剣にしているとして、そのアドバイス

これなら、教育を受けなおした方がいいのはお前だよ

こんな皮肉を。でもその皮肉的外れで、そもそも真剣アドバイスでもなんでもなくて、

ただの皮肉だよ、って教えてあげたら発狂しちゃって。






どうしたものかね?これで論破されちゃう?それともそちらも論破してみる?

論破出来ないからってそうやって煽り続けて逃げる?

記事への反応 -
  • それが皮肉なんでちゅけどねーwwwww

    • え?日本語わかってるの? 子ども出来た後の話を真剣にしているとして、そのアドバイスが じゃあ何でこんあこと言ったの? そうやって自分の恥を隠そうと逃げようとするのが一番...

      • 意味わかってないんでちゅねー! かわいそでちゅねーwwwwww

        • どこまで恥を上乗せする気なの? そこまで言うなら、これまでの流れをきちっと説明して、 はい論破!ってやってみれば良いと思うの。 そっちのが気持ちいいと思うの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん