2013-08-19

甲子園東北勢が調子乗ってるのが気に食わない。



サントリー会長であった佐治敬三は、「東北熊襲の産地。文化的程度も極めて低い。」と発言した。

そのとおりだと思う。


また、東条英機岩手石原莞爾は庄内、板垣征四郎岩手米内光政

岩手山本五十六新潟人間である

東北出身軍人大日本帝国を滅ぼした?

そのとおりだと思う。



東北人間が図に乗るとろくな事にならない。

東北人間は古来から蝦夷の流れをくむ余所者である

隔離しておいたほうがいい。

こないだの秋葉原通り魔事件犯人青森県出身だった。

東北人間日本人面して調子に乗ると、ゆくゆくは国が傾く。

東北出身政治家を見れば明らか。小沢一郎浅野史郎加藤紘一・・・どれもこれも日本の政治を壊すことに執心した連中だ。


東北人間調子に乗ると、文化文明も国も歴史も、すべてが滅ぶ。

賢者歴史に学び、愚者経験に学ぶ

賢者愚者も、東北を出しゃばらせてはならないと、理解している。

口にしないだけだ。差別はいけないからね。


僕も東北の血を引いている。まことに忌まわしく、穢らわしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん