2013-08-02

あまちゃんが話題になっているから見た

今更やっと見た。昨日と今日で結局60話ぐらいまで見た。途中感想

   

・合間合間の小ネタ面白い

ゆいの毒舌とか、勉さんの扱いとか、ヒロシとか

  

・秋ロリ

ロリすぎだろ。あまちゃん見て最初に思ったのは、これ好きな人みんなロリコン

とても20歳とは思えん。昔の宮崎あおいを思い起こさせる

  

昭和ネタ

俺は80年代生まれだから昭和ネタは正直わからん

小泉今日子をぶつけてるあたりとか、アイドルネタもそうだし

ターゲット層は今の45歳〜60歳ぐらいか団塊ジュニア

  

ということで、全体的には本当に面白いと言われている部分が理解できない世代に俺はあると思うから

面白いとか面白くないとかよくわからん。万人受けしているのは

田舎であったりAKBであったり昭和ネタであったり広い要素を、決して浅くなく

うまくミックスしているところにあるのかなあと思った。団塊ジュニアは実は一番人口多いらしいか

あと能年玲奈ロリ要素

橋本愛小澤マリアしか見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん