2013-08-01

こんな生活どうですか?

不動産をいくつか持ち、ここから安定して入る月収が100万を超えた。

もはや「仕事」を持つ必要がなくなった。脱サラして数年前に立ち上げた事業は売り抜けに成功し、重たくて手のかかる仕事から卒業できた。

都心部マンションは持っているが、もっぱら投資用。

自分は少し都心部から外れた、きれいに整備された住みやすい町に家族とくらしている。

嫁と嫁母に家のことはある程度任せておけるので、おれは日本国内ならどこでも好きに移動できる。

先々週はぶらっと広島地元に帰っていたし、来週はちょっと名古屋兄貴のところに行ってくる。

さて、経済的に自由になった。

愛せる家族、豊かな生活平和暮らし。ある程度のものは手に入った。

あとは、自分の虚栄心を満足させるものは何だ?

たまに会う友達と話をしても、仕事家族愚痴ばかりで面白くもない。

かといって、自分の自慢話をこの連中にしても、しかたないことだ。

金儲けを探すのは楽しいが、楽に儲かる王道のもの以外に手を出すのはアホだ。

それも、もう飽きてきた。

さあ、残りの人生、どうすごそうか・・・。プロゴルファーでも目指すか?

  • ある程度経済力のある人間と親しくしていても、人それぞれ器があるというのは良くわかる。 自分もそういう意味で器が小さかったし、あなたもかなり小さい方だと思うから、 無理せず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん