2013-07-31

ストーカー未満

元彼(とは認めたくないが、便宜上…)からメッセージがきてた。某SNSね。ああ、気持ち悪い。

こんなこともあろーかと、プライバシー情報はあんまり書かないように&クローズド設定にしてたんだけど、見付かったか…。

即効ブロックしたけど。

あのね、散々な別れ方してから、もう五年以上も経ってるんですよ。

向こうは知らんかもしらんが、もう別の方と結婚しましたし。

彼もいい歳だというのに。

はぁ、いっときは、本当に参った。

メールの嵐、着信、無言電話…。

脅迫とか、身の危険はなかった、たぶん。

携帯変えて引っ越して、落ち着いたけど、でも時々怖くなる。

そもそも別れたのだって、向こうの度重なる浮気ですよ。

はぁ、見る目なかったなぁ…。

若気の至り

通常の友達づきあいもあるから、まったくSNS使わないってのもなー。

うーん、でも、ないならないで、いいかなぁ。

鬱陶しい元彼からの連絡に対する処罰ってないのかな。

ちんこもげろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん