2013-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20130721041602

ゼミ先生から紹介された、TV局直系子会社番組制作会社仕事

「◯◯くん、まだ仕事きまってないから推薦だすから働いてみない?

先輩もいるし、安心していいよ」

試験免除で超ラッキーじゃんと思って面接受けたら、

仕事は5時−26時拘束。

・でもこの間の8時間労働から安心して。

・いつ呼び出しあるかわからいから、連絡とれたら30分以内でこられるとこに住んでね。

・つくってみたい番組ある?まぁ、作りたい番組なんて作れないけどね(冷笑

こんな感じで、即採用でした。

で、数日後、引越しの目処はついたか確認telが有って、

『なんかヤバイ』と本能で思ってブッチしました。

結局今やってる仕事広告関係制作)もホント時間拘束が長くって、

どこでもこんなもんなんだなぁっと社会の仕組みがちょっと分かった今日このごろ。

どの選択がよかったなんか死ぬまでわかんないだろうけどね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん