2013-07-16

男子校卒業し、大学に進学して2年。

共学になって女子と触れるようになった。

なんであいつらはあんなにもゆるふわなんだろう。ゆるふわにゆるふわで付き合う男も男だ。

なんで僕はこんなにもひねくれてしまったんだろう?

浪人時代のせいか男子校で過ごした時間のせいか

そこでルーツはどこにあるのか男子校時代を振り返ってみたら、僕は女の子に寛容だった。女の子というものがどういうものか知らなかっただけなのかもしれない。

女の子たちと付き合っていけないのは男子校出身から接し方がわからないんじゃなくて、ゆるふわに抵抗感があるからだ。

ゆるふわ存在することを知らなかった高校時代女の子との学生生活を夢見ていた。

現実ゆるふわ人間で満ち溢れている。

あぁ、あと60年斜に構えて生きていかないといけないのか・・・

  • そこでルーツはどこにあるのか男子校時代を振り返ってみたら、僕は女の子に寛容だった。女の子というものがどういうものか知らなかっただけなのかもしれない。 知らなくて寛容だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん