2013-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20130716011612

そこでルーツはどこにあるのか男子校時代を振り返ってみたら、僕は女の子に寛容だった。女の子というものがどういうものか知らなかっただけなのかもしれない。

知らなくて寛容だったんなら、そのままそういうものだと受け入れればよいだけじゃないの?

寛容だった、んじゃなくて勝手妄想しててそれに当てはまらなかった、ということでしょ?

ゆるふわだった、わけじゃなくて、自分に対しては思った通りの反応をしめしてくれなかった、とういことでしょ?

記事への反応 -
  • 男子校を卒業し、大学に進学して2年。 共学になって女子と触れるようになった。 なんであいつらはあんなにもゆるふわなんだろう。ゆるふわにゆるふわで付き合う男も男だ。 なんで僕...

    • そこでルーツはどこにあるのか男子校時代を振り返ってみたら、僕は女の子に寛容だった。女の子というものがどういうものか知らなかっただけなのかもしれない。 知らなくて寛容だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん