2013-06-26

女子高生あるいは男子高校生に恋する教師ドラマラブストーリーなんてなくね?

教育者子供恋愛感情を抱く事自体異常なのに

何故かこの手のドラマは大受けするよね

そのせいでリアル勘違いする教師が生徒に手を出して逮捕されてるし

けど、この手の恋愛を賛美する風潮が一番問題なんじゃねえのか?

教師がロリコンだっていうのもこの手の恋愛ドラマの影響を受けてのものだし

一人がロリコンだと全員がロリコンだっていう決め付けもアレだ。

教師ってのは男とか女とかである前に生徒の模範たる社会人を表に出さないといけない職業なのだから

ロリコンとかって表面的な物なんて分かり様もないし、

決め付けて欲しくないな。

少なくともこの手のドラマがない時代は生徒は少なからず教師を模範的な大人として崇拝してたはずだし

一方でこの手のドラマのせいで生徒が教師を崇拝しなくなったのは悲しい事だと思う。

まあ、この手のドラマに影響されたのが生徒だけじゃないのが更なる社会問題引き起こしてるわけだけど

  • ああいう人たちはドラマやらに関係なく過ちをおかしてるだけ 現実と虚構の区別がついてないのはあなたの方みたいなので病院でみてもらってらっしゃい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん