2013-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20130526101620

何の根拠もないけれど、貴女自身が書いている通り、口だけの人なんだろうなあと強く感じた。

思うに、好きなものがないから好きなものの為に努力したことがなくて、文章も写真学業仕事も薬剤の服用も風俗恋人や友人との関係も、何もかも自分が楽なようにやってきたんじゃないのかな。それにプラス自傷行為とかもやってたら、典型的メンタルヘルスの人ってイメージ

別に「何かにおいて大成するためには血を吐くような努力をしなければならない」みたいな馬鹿馬鹿しい説教垂れるつもりはないし、貴女の現状が悪いもんだとも思わない。でも、僕が何も知らない赤の他人として勝手に思うのは、ODなんかするくらいなら医師の処方に従って正しく薬を服用すればもっと楽だろうになって事。どうせODなんて言っても死ねないってわかってる量しか飲まないんだろうし、そういうことするくらいなら薬を正しく服用して自分病気制御したほうがずっと安楽に生活できるのに、滑稽だなって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん