2013-05-15

ちんこがくさい

正確に言うとちんこ周辺がくさい。

ゾーンで言うと鼠蹊部から内また、そして内側のちんこから睾丸

正直ちんこ自体はそんなでもない。普通に魚売り場の匂いで、風呂に入っておけば問題ない。

びっくりしたのは内もも、特に歩くと睾丸と触れる部分。

やばい自慰をしようとしたらその臭いで性欲がなくなるくらい。似た臭いを喩えるなら夏場の生ゴミ

これはあかんと思ってトイレ行くたびに拭って洗うようにしたら内ももが股ずれを起こすようになった。痛い。

こんなのつい最近だ。30も半ばを過ぎた事を思うと、これが加齢臭というやつか?

いかんと思って潤滑剤としてワセリン塗るようにしたらワセリンが生ゴミ臭いを放つようになった。

諦めた。もうこれからは内ももか異臭を放つオッサンとして生きて行く事にする。

それともあれか、世間のオッサンたちは実はみんな異臭を放っているのか?

じゃなきゃ世間のオッサンたちは金玉と内ももが擦れるのをどう解決しているのだ?

やだもうお婿に行けない。イケない。

追記:

サポーターボクサーブリーフチンポジていうか玉ポジ固定か。

でも、玉の健康上どうなんだろう。

検討してみる、ありがとう

食生活栄養失調になるくらい控えめなんだがなあ。

ブコメが、性病とかインキンとか酷いな。

ここ数か月してないし、玉自体痒い訳でもないのだ。

強いて言うとアトピー持ちで肌が弱いというのがあるが、肌が破れない限り臭い関係ないような。

ていうかみんな玉もも付近臭くないのか?俺だけなのか?

  • 俺はスポーツ洋品店で水泳用のサポーターを買ってきてボクサーブリーフの下にはいている。 色々なパンツを試したけど水泳用のサポーターが一番竿と玉をガッチリ固定できる。朝履い...

  • 食べ物とかも気を付けたほうがいいよ。 刺激臭あるものたべると、てきめんにくさくなる。 ソースは俺。

  • 耳あかが油タイプだったら、スソワキガの体質なのかも? 匂いの原因は、分泌される皮脂を細菌が発酵させたものだから、 細菌のすみかになりやすい毛はなるべく短くカットして、剃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん