2013-04-02

自分達は「一部の人から気にするな」、相手には「一部の人でも認めない」。 

韓国 妄言】「対馬韓国領!即時返還」 韓 地方議会が決議文採択+(1/4ページ) - MSN産経ニュース48 users

http://b.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20130331#bookmark-138805706

bogus-simotukareまた産経か, 対馬が危ない

産経みたいに一地方議会トンデモ主張を大騒ぎされてもなあ。

もちろん韓国政府見解じゃないし。2013/03/31

在日コリアン街で旭日旗掲げ街宣 大阪、住民ら抗議し騒然 - 47NEWS(よんななニュースwww.47news.jp

http://b.hatena.ne.jp/scopedog/20130331#bookmark-138802386 108 users

scopedog

差別保守勢力は日本社会がこういったレイシストを生み出す土壌と化していることに真摯に向き合うべき。

もっと自称保守切断処理しかしないだろうけど。2013/03/31

トンデモ団体の主張を大騒ぎされてもなあ。

 もちろん日本政府見解じゃないし。」

って言わないとダブスタですよ?

(これですら、韓国のれっきとした地方議会日本カルト団体を同列に扱っていて韓国に失礼ですが)


はてサの人は節操というものを持って

少しは自らのことも律して欲しいと思いました。

「口を拭っていいとこどり」なんか出来ないんですから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん