2013-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20130305150456

既に多数突っ込み入ってるようだが

ああすまん。高岡っていうのがジャフコ社長かと思ってたわw

ただの事実誤認なので国語力の問題じゃないよバーカw

難読文でもない文をまともに読めずに事実誤認するような頭鈍い奴を一般的に馬鹿とかウスラボケって呼ぶんだよ。

わかったか馬鹿

でさあ、それでもジャフコに電撃訪問したっていう切込隊長と、そんなクズは来てないっていう会社側の発言での食い違いは残るんだが。

自称馬鹿バスター馬鹿であるところのお前はどう対応すんの?w

まさかスルーしませんよねえ?

はあ…?

いや、俺にそんなことを言われても。

俺はやまもとのかーちゃんなの?顧問弁護士なの?

やまもとがなんか嘘ついてるっていうならきっちり追い込んでやれよ。止めねーよそんなもん。

お前ぐらい頭鈍い奴に誰かの嘘を暴くなんてことができるかどうかすげー心もとないけども。

あとさ、ブコメで「実名発言者所属先への圧力事案 」とか言ってる馬鹿がいるんだが、隊長が「電撃訪問した」っていうのは違うわけ?

是非、馬鹿バスターには違いが有るなら説明して、違いが無いなら馬鹿バスターしてほしいですわあw

はああ???

から、俺は、やまもとの、正当性なんか、1ミリも、保証しねーし、まして、ブコメに、馬鹿が居るとか、知るか!


俺はやまもとが嘘つきでも詐欺師でもレイプ魔でもど~~~~~~~~~~~~でもいいよ。

つーかよくしらねーよ、何してる奴なのかすら。


やまもとが、素晴らしい人物でも、とんでもねえ嘘つきでも、

それはそれとして、それとは無関係に、お前は馬鹿です。

馬鹿でも読解しやすいようにたくさん句読点をつけてみました。

今度はわかってくれるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん