2013-02-25

子育てダイエット

175センチ身長に対して体重が77~78キロと少し小太り。

月~金の間は、会社の連中と昼飯食べたり、時に飲んだり、殆どデスクワーク

さほど歩かないため、金曜日夜には月曜朝比で1キロ~1.5キロは太ってしまう。

しかし、土日は子供の世話を家内から押し付けられ」、公園には行かにゃならない、

児童館図書館には行かにゃならん、近くで餅つきイベントがあれば子連れで行くし、

ショッピングセンターで何かイベントあれば・・・の繰り返し。

そのせいで、土曜日曜に、平日に増えた体重が元に戻る(1キロ~1.5キロ痩せる)、

その繰り返し。

実は、子育てって、ダイエット成人病予防に効くんだな(笑)

男の子場合特に

そういえば、会社で90キロ以上ありそうな人が3人いるが、

いずれも結婚してるが子供がいない・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん