2013-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20130215144402

引用元の文章では、存在感が無さすぎて忘れていたとか、付き合いが浅いか優先順位を下げられたことであぶれただけで、

悪意をもってそいつだけハブってやろうとはしてないように読み取れるけどね。

それですら喧嘩売ったことになるなら大変だ。

えー

職場への土産なんて俺は人数分+α買って行くけどな。

存在感の多寡にかかわらず、自分の部署の人数を把握してないとか不足を出すってのは

本気で言ってるなら記憶力や事務処理能力の欠如だろ。

何の印象もない非・魅力的な相手の名前を忘れたり、居ることに気付かなかったり、ついイベントに誘い忘れたりすることも攻撃で、

喧嘩売ってることになるのか?

から魅力の多寡なんかそこでは関係ないって話をしてるんだけど…。

魅力を考慮すべきなのは個人的お付き合いの相手を選ぶときだよ。


パブリックなとこで扱いに差をつけるのは受け手にとってもそれを見てる第三者の目にも

悪意のある攻撃だ。

悪意無くそれをやっちゃうっていうのが本気で言ってるなら

その人が社会生活を営めないぐらい能力低いってだけのこと。


本当のなんとか障害なのか

社会性の乏しい引きこもりさんなのかしらないが

ホンマモンだったか

恐れ入った。

  • 土産物と単価が違うからなぁ。 土産って100円の饅頭を一個ずつとかだろ? バレンタインチョコは10倍するからなぁ。

  • 普段から特にお世話になってる人とそうでない人がいるのは働いてれば分かるだろ。 お土産と違って特にお世話になってる人だけに渡すので十分だわ。 子どもじゃねーんだからたかがイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん