2013-01-23

サッカー素人でも日本代表試合ってなんか面白い

サッカー詳しくないしそこまでめちゃくちゃ興味あるわけでもなくて、日本代表試合があるって聞いたら軽く結果くらいは気にするレベル人間だけど、

ふと日本vsオーストラリアハイライトを見てて、vs韓国戦と違って、純粋にハラハラワクワクできて面白いなあと思った。

まあこういうのが本来のサッカーなんだろうけども。

あと当時は本田しか名前意識してなかったけど、今見たら長友もいたんだーとか。

香川のゴール前乱戦でのボールキープとか切り返しとかすげーwwwwって興奮した。

リプレイとかも合わせて見られたからよかった部分もかなりある。実際の試合見てたらなかなか自分みたいな素人にはわかりにくいからこういうときは助かる。

スタジアムで見るとまた違うんだよとか言われそうだけど、すごさがわからんとかちっちゃくて見えないというわがまま自分みたいな人間にはテレビベストだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん