2013-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20130120205934

被害者女性は妹と同じ私学の制服を着ている生徒だったので、妹を性の対象にしていた可能性も拭えない。」

逆だと思うなぁ。妹に性欲は感じたけど、妹に手を出すわけにはいかなかったので、同じ学校の子を狙ったんだと思うよ。

自分は妹いない男だけど、妹のいる男に聞くと、皆、妹には性欲は感じないという。が、妹いる男、皆が皆そうじゃないと思うし、性欲も年齢によって変わるからね。

異性に性的暴行したくなる気持ちや、その気持ちの抑え方なんて、従姉妹も私もわからない。

一番簡単な性欲の抑え方は、自慰射精しておくこと。数日間射精していないだけで、性欲は飛躍的に高まる自慰毎日している男も普通

なので、息子を性犯罪者にしたくないんだったら、息子の自慰邪魔しないこと。

ノックなしに突然部屋に入り込むとか、息子の部屋に勝手に侵入してエロ本を見つけ出して処分するとかしなけりゃいい。

逆に部屋が与えられていないんとしたら…ベッドを隔離したりして、自慰できる場所は与えてあげたほうがいいと思うなぁ。

兄弟なかよく自慰っていうのはあり得ないから、兄弟の部屋が一緒だったんなら、分けたほうがいいんじゃ。

後は、痴漢性的暴行の一種だけど、暴力で本当にねじ伏せる強姦とは違うからね…。強姦した奴みたいな扱いをしたら、かえって悪化させる気がする。

  • いやどっちもおかしいだろw 妹と兄の通学経路が似たようなもんだから 車内にも妹の学校の生徒が居たってだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん