2012-11-24

ぶっちゃけ青二才いじりはそろそろ潮時じゃねーかと思う

何だかんだあったが、同人誌を出すという最初ハードルを一応越えた訳だし、

奴さんがはてな村(笑)に抱いてたよく分からん幻想崩壊しつつあるようだし、

あとは本人のやる気や能力次第で落ち着く所に落ち着くだろ

これ以上いじくり回すのは、単なる下手糞同人disと区別がつかなくなってくる

 

他の人も書いてるが、どんなに拙くても一つの物を形にして出した、という点は大いに評価したい

要はスタートラインに立っただけなんだが、そこにも至らない人間ゴマンといる

俺は、青二才もそうなるんじゃないかと思ってたが、その予想は良い方に裏切られた訳だ

 

ただまあ、これも散々既出だが、推敲辞書引きはしろよな

できれば信頼できる相手に下読みもしてもらえ

それをやらなきゃ、スタート直後にコースアウトして延々野糞こいてるような状況にしかならんぞ

 

というのをブコメコメ欄にでも書いてやりたいが、

また変な風に解釈されて調子に乗られても困るので、増田に書いた

奴さん、増田は読まないらしいからな

  • なんてことを言うんだ。 それじゃ青二才のせいでキーボードを汚し、怒りが抑えきれず、はてなのアカウントを取得してまで増田に書き込んだ僕が馬鹿みたいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん