2012-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20121122132148

ぶっちゃけた話単なる隠れゲイなのではないかみたいなところに推論が着地するのだが

いかがか

たぶんゲイではない。男同士のキスとかハグとかありえないww

ゲイとまではいかなくても、コミュニケーション形態として男同士のつるみ合いに最適化されすぎちゃって

>いろいろと勝手の違う対女コミュニケートにアレルギー起こしてるみたいな感じに見える

アレルギーは起こしてないよ、たぶん。

ただ完全な蓋がされてる、ってことがよくわかった。

お前が何を言っても、俺はブロックするよ、っていうある種のATフィールドを展開してるのがよくわかりました。

それとは別に

女という生き物は時に魅力的で。

その魅力の受信をブロックしないと、こちらも正常に動けないだろってことがあって。

例えば、仕事巨乳女性と接しなきゃいけないときは、意識的に視線を相手の眉毛あたりに

もってくとか、ある種の意識制御必要だよね。

それと同じように、素の自分として女と接するときは、ある程度感覚ブロックして接してるんだと思う。

オープンにすると、なんか色々と嫌なこと考えなきゃいけないか・・・

記事への反応 -
  • ついでに「喜ばす」「優しくする」の定義もしてくれや。 丁寧に接するだけならわざわざ「優しくする」と称するにあたらないよな? 当然。 君の職場では女性陣にだけおやつが行き渡...

    • >ついでに「喜ばす」「優しくする」の定義もしてくれや。 多分「かよわい女性として接する」ってのが、それだと思う。 つまり、お金はかけないけれど、ちょっとした手間がかかる...

      • >つまり、お金はかけないけれど、ちょっとした手間がかかる作業を「あ、俺やっとくよ!」って言ったり、 これはたぶんただの分業 こういうことやっとくと、苦手な事やあまりやりた...

        • >ちゃんと「~~はどう?」とか声かけてあげるとか。 >自分も声をかけて欲しいタイプ うん、そうでしょ?わかるよ。 俺もアラサーだから、人は誰しも気にかけてもらいたがってる...

          • 非モテってことは、あんま女に優しくされた、っていう記憶がないってことだから、 女=あまり接しても得しない生き物 って刷り込みがあるのかもしれない。 その理屈で行くと男...

            • >ぶっちゃけた話単なる隠れゲイなのではないかみたいなところに推論が着地するのだが >いかがか たぶんゲイではない。男同士のキスとかハグとかありえないww >ゲイとまでは...

            • 横だけどさ ゲイとまではいかなくても、コミュニケーションの形態として男同士のつるみ合いに最適化されすぎちゃって いろいろと勝手の違う対女コミュニケートにアレルギー起こし...

          • 元増田自身が気にかけて欲しいし優しくして欲しいのに 自分が優しくされた経験も気にかけてもらった経験も圧倒的に不足していて 自分から他人に優しくする気分になんかなれない 俺...

            • でもこういうのも、与えられた経験がないと、どう与えたらいいのかわかんないんじゃない?

            • ①>元増田自身が気にかけて欲しいし優しくして欲しいのに ②>自分が優しくされた経験も気にかけてもらった経験も圧倒的に不足していて ③>自分から他人に優しくする気分になんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん