2012-09-23

雑誌テレビ報道される、女性向けの記事といえば

若さを保つ、ダイエットサプリ、化粧、などで

とどのつまりは「美」の追求

これしかない

今もテレビを見てたら、アラサーアラフォーラフィフに到るまで

「美」を追求していた


女性は、男性内面をよくみていると思う

外見だけではパートナーを決めず、

女性の言う「イケメン」とは、中身を伴ってる場合が多い

それに比べて、当の女性

自分内面を高めようとしない

いつまでたっても外面ばかり気にしてる

正直、30超えたら、いくらお金を「美」に費やしても

絶対に若い女性にはかなわない

産業廃棄物だろう

だったら、外面なんて、もうどうでもいいんだから

内面をよくしようとなぜ思わないんだろう

50歳になっても化粧してるババアがいるじゃんね

あれってお金無駄しかない

自分で稼いだお金なら理解できるが、

他人の稼いだお金お金をドブに捨てている

狂気

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん