2012-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20120414064552

元増田だけどddos攻撃くらって通っていた掲示板つぶされたり、風呂具にエロスパム米ボム喰らって記事が

開きにくくなったり色々ありまして流浪の果てに増田に辿りつきました。

最近のその手の人達流行はこれのようですね

女性を装った文体女性Twitterブログコメントを書いて閉鎖させたり

わざと炎上させている人達の複数アイコン文体の類似性を見つけては、芋を掘っていったり

狙われた人にこっそり逃げ場所を提示するのが元増田ネットでの趣味

趣味で凸している人の事は無関心だけど、金がらみで誰かをわざとネット炎上させようとしている疑いのあるつぶやき

今日増田ウキウキウォッチング

  • そういうことじゃなくて、webのスクリプトってJavaで書けるの?って意味なんだけど…t

    • そういうことじゃなくて、webのスクリプトってJavaで書けるの?って意味なんだけど… 「webのスクリプト」って意味がわからん。日本語大丈夫? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%8...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん