2012-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20120327125707

私も元幼稚園教諭です。

都内の大型幼稚園でした。

本当に1年お疲れさま。

大変だったね。

私も未婚のお局に酷い嫌がらせを受けました。

寿退職をした最後半年はそれはそれは酷い状態でした。

ヒステリーでいつも金切り声を出していて、

いまでも彼女のことを思い出すと腹が立ちます

レスにあったけど、私はあなたと違って

実名を出して当時の嫌がらせを非難したい気持ちを持っています

しか結婚しているので主人の立場もあり、それが出来ない状態です。

幸せ結婚をしても、かわいい子どもを産んでも、それでも恨みは未だに晴れません。

私も許さないし、嫌いだし、憎んでる。

神経をすり減らして辞める先生が他に出ないように祈る気持ちもある。

でもそれ以上に「あいつ早く死なないかな」と相手の死ばかり祈っています

自分死にたいとか有り得ない。

あなたはやさしい人なのかも。

きっと性格もいいんだよ。私とは違うもの

から自分を責めたりしないで。

あなた現場復職しなくてもきっとどこでもやっていけるよ。

記事への反応 -
  • 東北の地方中枢都市にある、そこそこ歴史のある幼稚園に勤務していた。 今はフリーター。 子どもは好きだったけど、もう限界だった。 労働環境はまだ恵まれていた方だったけど、主...

    • 私も元幼稚園教諭です。 都内の大型幼稚園でした。 本当に1年お疲れさま。 大変だったね。 私も未婚のお局に酷い嫌がらせを受けました。 寿退職をした最後の半年はそれはそれは酷い...

    • こういうのがしょっちゅう書き込まれるけどさ、 今はいろんな便利なツールがあるんだから企業名や個人名を出してぶちまけろって。 でないとただの負け犬だろ。

    • 増田に書くより、憎んでいることを面と向かっていった方がいい様に思えるが その手の人って何事も自分に都合よくしか解釈しないので無駄足なんだよね。

    • そこまできちんと怒りを表明できるこの人はきっと前に進んでいけると私は信じている。 ここまで酷いものではなかったけど私も似たような環境で自分がとある職業に向いていないんじ...

    • まぁ、ネタだよなw 本当なら実名で書くだろw 幼稚園児にいたずらした話かと期待した俺がダメだったようだなw うはははははw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん