2012-03-23

今の職場から離れたい今の仕事から離れたい

へー、在宅作業なの自由な感じでいいなあ

え、こんな趣味でやってるようなことやってればいいの…まじでー

これがはじめの感想

実際入ってみたら

好きなことにお金使って飲み代ないって言ったら文句言われる

休みとるの遠慮しちゃう雰囲気だし在宅業務中もそうでない時も逆にいつ呼ばれるかわからないし窮屈

結構呼ばれるしそんなに在宅感ない

休みとってもよく呼ばれる

22時以降とかもっと言うと0時以降とか非常識時間でも呼ばれる

丸一日の休みは超取りづらい

そんな環境から当然だろうけどいつ行っていつ帰ってくるのかとか聞かれる

自分のものじゃないPCを置かされたり不自由ネット回線を使わされたりサーバを置かされたりする

ネット回線代が給料から天引きされてるけどあくまで仕事

ルータとかサーバとか色々自宅でいじりたいけど自由にいじれないPCサーバにその回線は縛られてる

(そんな事しない人にとってはそんな回線でも満足だしお得なんだろうな)

落ち着いて風呂入ることも寝ることもできない

好きなものにやりたくないことを絡めてくるし、そんなことに使われるんだったら趣味続けなかったらよかった

さらに運の悪いことにそれでできたことが社長にすごく気に入られてしまった

いかんじに頭を打ってこの分野では役立たずな奴になったら幸せなんだろうな

それってでも好きなものも忘れるのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん