2012-03-17

みくし

もう終わりだろうから言うけど、すげー苦手だった

なんと言ってもあの足跡機能

他でもやってるとこあったけど、たしかJAVAスクリプト切ればつかなかったんだよね

それが確かみくしはだめで、監視されてるようでやでやで仕方なかった

あと最終ログインから何日とか言うやつ

こういうのが何でいやかって言うとログインしてるのに何で来ないの?みたいな空気がどこのマイミクでもあったからだ

Uzeeeeee!!!

私たち友達だよねーみたいにいっしょにトイレに行く女子中学生かつーの

なんかもうめんどくさくてめんどくさくて行かなくなった

アプリがどうとか言われてたけどそんなのどうでもいい

あのお友だち強要空気がすげーやだった

ミクシの外に秘密を出すなみたいな暗黙のおきてみたいのもうざかった

そこまでやるなら実際にあったほうがよくね?

あいうのが主流になるとやらざるをえない空気もあってそれもうんざり

ツイッターオープンからまだまし

いつでもやめられる感じはツイッターの方がいい

しかしやっぱりお友達強要空気好きな人がいるのでそういうのからは距離をおきたいキモイ

追記

あーついでに言うと

はてブの「お気に入り機能って、オフにできねえかな(お気にいられてもお気に入りにできないようにオフ

こっちは別にお気にいられたくないし、お気にいる人もいないので邪魔邪魔邪魔

お友だちほしくてぶくましてるわけじゃないし(単なる情報整理)

交流は個別のブクマページでやればいいんだしスターだってあるし

どこもかしこもお友だち強要じゃおなかいっぱい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん